不動産売買・リフォーム2021.06

麻生センター & 札幌駅北口センターが4月1日オープンしました! - 三井のリハウス

4月1日、三井のリハウス麻生センターと札幌駅北口センターがオープン!市内最大の人口を抱え、南北で需要の傾向が異なる北区エリアをきめ細かくカバーしようというのが2拠点オープンの目的。今回はそれぞれの特色を取材してきました。

タグ:
麻生センター & 札幌駅北口センターが4月1日オープンしました! - 三井のリハウス
札幌駅北口センター[エントランス]

三井のリハウス 麻生センター

戸建て需要が高まる麻生~石狩エリアをカバー。地域に密着した不動産のエキスパート。

駅から徒歩2分のアクセスの良さ。小さなお子様連れのお客様に優しい設備と温かみのあるインテリアの中で、リラックスしてご相談いただけます。
打ち合わせ室と直結したキッズスペース、おむつ交換台など、小さなお子様連れのお客様に優しい設備が充実

キッズスペースの設置やバリアフリーに対応するなど、地元の方に愛される店を目指し誕生した「麻生センター」。担当エリアは麻生・新川を始め、発展著しい屯田・石狩方面までをカバー。土地・戸建のエキスパートをメンバーに揃え、新築や住み替えのご相談に親身になって対応いたします。「近年、北区内の土地の価格は新築や戸建需要の高まりを受け上昇しています。住み替えをお考えの方は、お手持ちの不動産にどれくらいの価値があるのか、一度査定されてはいかがでしょうか。」(麻生センター伊藤所長)。地下鉄麻生駅より徒歩2分とアクセスも良いので、まずは気軽にお立ち寄りください。

住所
札幌市北区麻生町5丁目2-1モンブリック麻生 1F
電話
0120-321-764
営業時間
10:00~18:00 
定休日
火曜日・水曜日

三井のリハウス 札幌駅北口センター

開発が進む札幌駅北口から北24条エリアを中心に伸び続けるマンション需要に手厚く対応!

空間を贅沢に使った高級感あふれるインテリアが特徴。マンションの取引から物件の運用まで、各分野のスペシャリストが適切にアドバイスいたします。忙しい方もご利用しやすい、札幌駅北口から徒歩1分の好立地。
人と人との距離を取れるようにスペースをゆったりと。面談スペースやエントランスはまるでホテルのようなしつらえにしました

札幌駅北口から徒歩1分という好立地にオープンした「札幌駅北口センター」。空間を贅沢に使った高級感あふれるエントランスや、アクリル板を設置したゆとりのある面談スペースなど、時代に合わせた造りが印象的です。こちらの特長は札幌駅~麻生にかけてのマンションの取引に注力しているところ。賃貸営業部門も併設しており、各分野のスペシャリストがお手持ちの物件の適切な運用法をさまざまな角度からご提案することができます。また、北海道新幹線の延伸を控えた札幌駅北口、再開発が進む鉄東・苗穂エリアの最前線に立つことで、今後の情報発信にも期待大です。

住所
札幌市北区北7条西4丁目1-2KDX札幌ビル 1F
電話
0120-321-551
営業時間
10:00~18:00 
定休日
火曜日・水曜日

大切な不動産だからこそ、売却も賃貸も三井のリハウスで

三井のリハウスが選ばれる理由

三井のリハウスが選ばれる理由 三井のリハウスが選ばれる理由 三井のリハウスが選ばれる理由
三井不動産レジデンシャル

ご売却される際の判断や住みかえの資金計画を立てるには、適正な市場価格を把握することが重要です。三井のリハウスでは、提案価格に近い金額でのご売却、しかも2ヵ月以内でのご成約を多くの物件で達成しています。まずはお気軽にご相談ください。この街を熟知した三井のリハウスが価格提案させていただきます。

三井不動産リアルティ
住所
札幌市中央区北2条西4丁目1札幌三井JPビルディング17F
営業時間
10:00~18:00 
定休日
日曜日・水曜日

不動産売買・リフォームのオススメ記事

他の 「お知らせ」記事を読む

motto!ロゴ

もっと!とは

せっかくの休みなのに何にも予定がない!家族で出かけたいけれど何か楽しいイベントないかな?など、札幌市内および近郊で開催されるイベントやお得なショッピング情報、楽しく時間を過ごすための知識やヒントまで、明日何する?と思った時に役立つ情報を集めてみました。

三井のすまいモールロゴ

すまいの情報はこちら

三井のすまいモールは、三井不動産グループ各社の住まい情報をご覧いただけます。新たな住まいを求めている人・リフォームしたい人・売りたい人・貸したい人・それぞれに最適な情報をご提供します。