新築戸建て・マンション2019.12.11

三井ホームの「街なかモデル」が西区発寒に誕生いたしました!

全国50ヵ所以上(2020年1月現在)で展開中の「街なかモデル」が札幌市西区にオープンしました。

タグ:
三井ホームの「街なかモデル」が西区発寒に誕生いたしました!

「街なかモデル」とは??

札幌市西区にオープンした三井ホームの「街なかモデル」は、お客様の実際の暮らしが想像しやすいリアルサイズの住宅。新築を検討している方が「等身大」でイメージできるように、あえて「住宅総合展示場」ではなく住宅街にオープン致しました。間取りやインテリアをより具体的に体感できると好評です◎

モデルハウス

テーマは「ライフスタイルにあわせた暮らしやすさを」

住む人のライフスタイルや都心部などの住宅環境を考慮し、限られたスペースでも快適に暮らせる家をご提案いたします。「家族みんなが集まる」をコンセプトに設計したリビングは、外からの視線を気にせずくつろげる快適な場所となりました。忙しい毎日でもみんなの気持ちをリセットできる、そんな「ほっとできる空間」を、ぜひ一度体験してみませんか?

モデルハウス
  
街なかモデル発寒
※イメージパース

街なかモデル発寒オープン!

都市の住み心地を高めるリアルサイズ住宅

プライバシーを確保しながらも光をたっぷりと取り入れた都市型住宅です。実際に暮らす住まいだからこそ、その目で確かめてください。

所在地
札幌市西区発寒6条14丁目5-4
ACCESS
地下鉄東西線「宮の沢」駅 徒歩13分
JR函館本線「発寒」駅 徒歩15分

お問い合わせは…

完全
予約制
  • 0120-204-0310120-204-031
  • mailメールでのお問い合わせはこちらから
motto!ロゴ

もっと!とは

せっかくの休みなのに何にも予定がない!家族で出かけたいけれど何か楽しいイベントないかな?など、 札幌市内および近郊で開催されるイベントやお得なショッピング情報、楽しく時間を過ごすための知識やヒントまで、 明日何する?と思った時に役立つ情報を集めてみました。