新築戸建て・マンション2020.06

三井ホームの「街なかモデル」が西区発寒に誕生いたしました!

全国50ヵ所以上(2020年1月現在)で展開中の「街なかモデル」が札幌市西区にオープンしました。

タグ:
三井ホームの「街なかモデル」が西区発寒に誕生いたしました!

「街なかモデル」とは??

札幌市西区にオープンした三井ホームの「街なかモデル」は、お客様の実際の暮らしが想像しやすいリアルサイズの住宅。新築を検討している方が「等身大」でイメージできるように、あえて「住宅総合展示場」ではなく住宅街にオープン致しました。間取りやインテリアをより具体的に体感できると好評です◎

モデルハウス

テーマは「ライフスタイルにあわせた暮らしやすさを」

住む人のライフスタイルや都心部などの住宅環境を考慮し、限られたスペースでも快適に暮らせる家をご提案いたします。「家族みんなが集まる」をコンセプトに設計したリビングは、外からの視線を気にせずくつろげる快適な場所となりました。忙しい毎日でもみんなの気持ちをリセットできる、そんな「ほっとできる空間」を、ぜひ一度体験してみませんか?

モデルハウス
街なかモデル発寒
※イメージパース

街なかモデル発寒オープン!

都市の住み心地を高めるリアルサイズ住宅

プライバシーを確保しながらも光をたっぷりと取り入れた都市型住宅です。実際に暮らす住まいだからこそ、その目で確かめてください。

所在地
札幌市西区発寒6条14丁目5-4
ACCESS
地下鉄東西線「宮の沢」駅 徒歩13分
JR函館本線「発寒」駅 徒歩15分

お問い合わせは…

完全
予約制
  • 0120-204-0310120-204-031
  • mailメールでのお問い合わせはこちらから

新築戸建て・マンションのオススメ記事

他の 「お知らせ」記事を読む

三井でみつけてロゴ

すまいの情報はこちら

三井でみつけては、三井不動産グループ各社の住まい情報をご覧いただけます。新たな住まいを求めている人・リフォームしたい人・売りたい人・貸したい人・それぞれに最適な情報をご提供します。