お買物・グルメ2021.10

人をつなぐ、北海道をつなぐ「絆プロジェクト」

「三井アウトレットパーク 札幌北広島」を舞台に展開されている「絆プロジェクト」をご存知でしょうか。 新型コロナウイルスによってダメージを受けた北海道の生産者様を少しでも応援したいという目的でスタートしたプロジェクトです。 今もなお世界中が混乱するなか、道内の生産者・事業者が大きな痛手をこうむり、また学校の部活動も練習の成果を発表する機会がなくなるといったことも起きています。 そうしたなかで三井アウトレットパーク 札幌北広島として何かできることはないかと考えたなかで生まれました。道内各地の美味しいものを集めたフェアや学校の発表・展示会等を開催し、お客様に喜んでもらえるプロジェクトを多く展開しています。

タグ:
人をつなぐ、北海道をつなぐ「絆プロジェクト」

お買物・グルメのオススメ記事

他の 「お話」記事を読む

も!ロゴ
もっと!ロゴ
三井不動産グループ
北海道エリアの情報サイト

札幌駅や赤れんがエリアのイベントやグルメ・ショッピングの話題を中心に、「くらし」や「すまい」に役に立つ楽しい情報をお届けします。

三井のすまいモールロゴ

すまいの情報はこちら

三井のすまいモールは、三井不動産グループ各社の住まい情報をご覧いただけます。新たな住まいを求めている人・リフォームしたい人・売りたい人・貸したい人・それぞれに最適な情報をご提供します。